PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いがあるから別れもあるんだよな。

タイトルは俺の思いつきです。
時に失恋したとかそういう類ではないから、大丈夫です。

自分は卒業式が苦手です。
高校では多分俺が卒業した時には泣いてしまうであろう。
世の中何千万人とか何億人っている中のたった何十人しか選ばれない人達と
一緒に過ごしてたのにバラバラになるとか考えたくねぇーなー。
3年間なんてあっという間に過ぎるんだろう。。。って思う。
今年から3年生になるからまだ大丈夫だろうって思ってても早いんだろうな。

あー、将来のことですごい悩んでる。
進学 就職 どちらにするべきか。。。
人の話を普段聞かない俺だけど
講演会とか寝ずに熱心に聴いちまってる。。。変わったな。

とりあえず、今のクラスの奴らと別れるのとか想像したくねぇーわw
毎日が楽しいからな。

ネットの世界もそうだよな。
ゲームで出会って、実際に会って。。。。
人口から計算したらものすごい確率だろうな。そいつらと出会うのって
だから些細な事で喧嘩して別れる位なら
お互いに意見言い合って聞き合って互いに知りあえばもっといい気がする。
なぁーんてことを思ったから記事にしてみた。

仲間を大切にすればいいってことだ!

今日はLOLがupDateの為やることがないから
曲整理して寝る。(^^)/~~~
[ 2013/01/16 20:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/292-754fcd0c