PAGE TOP

愉快な仲間たち

img1.png
俺らのリーダー的存在のおっさん。
詳細は教えてくれないから知らないや。
この画像の通り。



ものすごいホモ、
最初俺と話した時こんなかんじの人でしたっけ???ってレベル。
ものすごいうるさい、そしてものすごいホモ。
この人がいないとTSないが静かになってしまうくらい。。。

IkkyLQ1358426886.gif
ものすごい真面目な感じがして良い人だなって俺は思った。
けど、試合と同時にその人はどこかへ行ってしまう。
暴言&暴言。
誰か彼を止めてやってくれ。

3a2c712c7bc3bed8b475183d59f1cd1a.gif
滑舌が悪いのに配信を試みた強者。
そして滑舌が悪いのにヘイポーみたいなリアクションを取るから毎度のこと笑ってしまう。
今日もまたTS内にわけの分からない言語が飛び交う。

ninja (1)
大会運営者、
いつもケラケラとキチガイじみた笑い方をするから怖い。
何よりプレイ内容が一番怖い。
知識豊富で唯一まともな人間

ellogo (2)
ランカーが生んだスーパースター.
取り立て屋のようなどす黒い声と怒涛のporkはTS内の人間を凍らす。
aimはキチガイ
頭は単細胞。

higurashi_logo.png
何やっても発狂!!!
そして何より熱い男.
筋の通ってる男として評判高い。
現実逃避ならジャムオジサンと引けをとらない。

logo.png
英会話なら彼に任せとけ!
in率がボチボチって感じの厨房だ!
相手を煽るためだけに生まれた人間だ!


以上、愉快な仲間達でした。
[ 2013/01/17 20:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/293-8de540e1