PAGE TOP

ぐっすりネタから明日の週から頑張れるんじゃね?

今日は試合をinfe/D2でした。
勝てたから良かった。
嬉しかったです。

みたいな小学生的な感想を述べてみた。

LOLの大会を見てから寝たけど
13時間?めちゃくちゃネタ。
正直ばかみたいに寝とけば学校始まった時に楽かなって思ってな。

身内のために言ってるような記事になるかもしれないけど
クソみたいに需要がないけど

1.MAPを見ろ。
2.状況に応じて動け。
3.話を聞け。
以上。
この3つ。
毎度のこと同じ事教えるの面倒くさいわ。
何より俺、説明下手くそだし
短気な性格上いつか限界に達するかもしれない。
って冗談を言いつつ、明日からの学校頑張っていこう。
きりとりっちは上手い。
すとーむんどは慌てすぎ。ゆとりを持とうぜ。マジで。


[ 2013/01/20 00:26 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/296-34eec4e9