PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり指揮するのが面倒くさい。

こん~( ´ー`)

今日は弟の運動会の為、じいちゃん・ばあちゃんが家に来た。
常に金欠の俺にとって小遣い4000円は非常に臨時収入だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

夕方に久しぶりの家族での外食!
華屋与兵衛って店で食ってきた。
バイト?新人だったと思うけど
若い女の人があたふたしとった。大変そうだった。
いつになったら俺の頼んだ飯がくるんだろ~・・・と思ってた。
まぁ、最終的にたらふく食ったから満足だけどね!'`,、('∀`) '`,、
この新人の女の人を見ていたら
girochi君を思い出す。何故だろう。。。
cso初めて2ヶ月位。
試合ではどやされ、tsからbanされたりと弄られまくりの中学二年生。
この前オフ会で会った時もあたふたしてやがった。
まぁ、初めて2ヶ月にしては上出来すぎだろ。思うけど。
おかしいよな。2ヶ月であれだぜ
俺なんてまだ、初期設定でtdmしかしてなかったわ。
今後もめげずに経験を積んで頑張って上手くなってほしいです。はい。

外食終わってからの2試合。
Snapshot_20120519_2126370.jpg
LibertyBell様 16-6 win d2
elmoaさんが不在だった為、俺がこの試合での指揮をした。
前半のtrはホント味方が全くKill取ってくれなかった。
まぁ、後のほうで安定してたので思った以上にrを取られなかった。

Snapshot_20120519_2149000.jpg
はっうっせーよ様 3-16 lose d2
相手の一人一人が強かった。

B側殺られた時のA側の会話が全く無くて笑った。
会話なくよくb側取り返せると思うわ。
案の定裏の奴に殺られて負けたけどな。そのr。
聞き専じゃないんだから、何でもいいから喋らないとさ。

明日からテスト勉強等を真面目にしていきたいと思ってるんで
試合は少し控えようかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/19 23:31 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/3-e399a9cb