PAGE TOP

激闘の末に俺の言ったとおり奴は死んだ。明日から月曜日またがんばろー

LOLを12時間ぶっ続けでやってましたー。
俺は曲に合わせてテンションがUP!
        テンションDown!と波の激しい野郎でした。

それに比べて・・・・
俺「マジッスカァアァアア!!」
Reclu「・・・・・・」
Reclu「・・・・NEXTやるか・・・」
俺「わかった。やろうぜ。」
・・・・・・・・・・
こんなかんじだったんだよな。
俺が事前に"どうせ直ぐにオールしてLOLやる言うても
先に"寝るわー"って言うのは俺じゃなくRecluさんだからな。どうせって言ったのに
あの人は「俺はそんなこと言わへん。かまへん、かまへん」だってよ。
責任持って発言してほしいものだ。俺の予想は見事に的中した。

LOLの話はさておき
今日はCSOで試合を2試合したかな。
D2/infe
1勝1敗だったから良かったかな。
SSはめんどいから省略
大会の表が決まって見てたけど
(*´σ∀`)ホジホジ (* ´Д`)σ⌒・ピョョーンって感じだった。
特に無し。


俺の中で満足したSchottが出たからupしてみた。

明日から月曜日。
また頑張っていこー
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 19:12 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/304-651b7f4a