PAGE TOP

代休が変なところに入ったけど気にしたら負けだ。

2/2の土曜日に学校があるんだが、
その代休が明日入る。明日休みだ。
reclundが今日はいないから大会メンバーいないってことで試合は無し。
LOLはテキトーにいつものメンバーでサラサラ~っと。
rank戦もcsoも何もかも嫌になる、自分の不甲斐なさに。
普段、そういう時は曲を聞いてスッキリ入れ替えよう!!ってなるんだが。。。。ならない。
特にCSOで試合中に関しては俺に対して昔に比べて劣ったなって言われる始末。
俺の昔は知らねぇーけど今も昔も俺は変わらないからな。俺からすれば。
周りの連中が俺のことをどう思ってるのか知らねぇーけど俺は俺だからな。
試合中に変なこと言わないでくれ。おかしくなっちまう。

劣るも何もLOL>CSOの気持ちで試合に挑んでるのが最大の理由じゃねー?
俺はわかっててもこればかりは改善しようにも出来ないからな。実際そうだし、
CUT2が俺にとってFPS最後の大会になりそうなんで頑張るけどねぇー。
その後のFPSに関してはskt呼ばれたり、気分転換に一人でサラサラ~とプレイする程度。
そんだけ。
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 20:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/306-24b7a3e4