PAGE TOP

Mister Fleib? ハバリヤッコ? ンズリィ-!!!

今日は雪が降りそうで降りませんでした。
家から学校まで距離が近いから苦労しないのでどっちでもよかったけどな。

弟がスキー教室から帰ってきた。
俺も行ったけど、修学旅行って本当に早いよな。
俺は3年でディズニーランド行く程度だけど
それまでに、京都・沖縄....などなど
様々なところ行ったけどあっという間だったな。今思えば。
魔法にでもかけられたみたいだった。正直。

CSOはnukeが苦手なので2試合やった。
両方負けたので残念だった。
TRがよくなった分CTがダメになった。
両方よくなるために頑張りたい。

[ 2013/02/06 23:02 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/314-338f4857