PAGE TOP

大会報告~

今日はCUTがありましたぁー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
初戦はinfe,
笑いづかれた。そんだけ。

2回戦目はnuke
初戦の戦績はD>Kでした。
その屈辱を晴らすべくがんばろう!!!って理由じゃないです。。。
実は.....

A「初戦勝ったし、時間余ってるなぁー。。。」
あ「LOLするぅ?終わるでしょー?」
A「いいぜぇー。やろう。」
・・・・・・・30分後。
糞外人でなんで負けなきゃいけねぇーんだよ!!死ねや!
この苛立ちを晴らすために2戦目まじめにやりました。


大会は順調に勝てたので次の試合頑張るだけです。

島忠行ってイス見に行きました。
15000円のすわり心地の良いイスを購入しました。
車に乗せて帰ることが出来なかったので水曜日に配送してもらうことになりました。
ホームセンターは飽きないな。
工具見てて飽きないし、家具見てても飽きない!
素晴らしいなぁー'`,、('∀`) '`,、
こんなかんじでした。
楽しみはとっときたいですな。水曜日。
(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/02/09 23:48 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/317-2b86bf8d