PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の想像してた結果よりその下だった時のやるせない感じがなんとも言えない。

CUT3戦目。
相手はFamilyさんでした。お疲れ様でした。
結果は負けました。
16-7です。
そのうち相手様にCT時で14本程取られた。
大会ってことで張り切って多分、この結果は残酷でした。
普段やる気のない自分でも今回ばかりは辛いよなぁ~・・・
infe/nukeでまとまってたのにD2がズタボロでした。

こんな感じだったです。
今後の俺の予定は~~・・・

もちろんのこと、普段通り変わらないようにするけど
FPSに関しては大会があったら極力出ようかなぁーなんて思ってます。
CUT3もあるなら出る!他の大会があるのなら出る!なんてな。

大会時にエスコンがあんなに指揮って張り切ってるんだから
その気合が空回りしないように、息抜きというかそんな感じで俺は試合できたらいいかな。
焦るほどろくなことねぇ~しな。

混合は誘われたらやる。
LOLは今以上にやれたらいい感じ。
毎日のように試合してても疲れるしな。
2-3日おきに試合する程度が俺にはちょうどいいしな!

大会で萎えてるように見えるししょげてるように見えてる俺だけど
常にエロスと飯と色々と考えてる人間なんで
今後見かけたら気軽に声掛けてくれ!
(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 21:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/318-22f90769