PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱い者ほど 相手を許すことができない。 許すということは、 強さの証だ。

夕方・・・事件は起きた。
(ヽ´ω`)ハァ…こたつでヌクヌクするかぁ~・・・
お、テレビやってるじゃん。いいねぇ~、面白そ。
・・・・・
出れない。
出れねぇーよ。
奴は俺のことを生かして出す気は無さそうだ。
なんだあの吸引力は。
まるでダイソンの掃除機並じゃないか?
はい、帰ってきてからずっと録画していた映画をこたつで見てました。
以後気をつけたいです。

今日はLOLがメンテナンスで出来ない。
CSOはReclundが不在のため試合はわからない。この後するかどうか。
新しいゾンサバは悲惨だったそうです。俺はしてないから詳細は分からないが。
今度やってみようかな。

DSCF0780.jpg

この前届いたイス上げといた。
ネタがねぇーからな~、暇つぶしに。
俺の環境!なんて感じでnegitakuに乗ってるんで暇人は見てくださいな。

大会が終わってからイマイチな感じが続いている。
この際試行錯誤して、新しい何かを見つけれたらいいなぁーなんて思ってる。


明日から6連休。
受験の為ですね。はい。
頑張ってください、中学生の皆様。
(-_-)/~~~~

スポンサーサイト
[ 2013/02/14 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/322-9049a871