PAGE TOP

やる気のない俺が更にやる気ないときってよっぽどな時だ!そんな時は基本無いけどな!GAHAHAHAHAHAHA

水曜日まで学校休みだけど、逆にかえって人が居なくて寂しいものだ。
寂しくて死んじまう。小動物みたいだな。俺。'`,、('∀`) '`,、

昨日撮ったdemではバグが見られなかったので適当にまとめた動画を・・・


俺は見やすさを重視するのでWindows Movie Makerで十分よ!!
Simple is Bestだからな!MUHAHAHAHAHAHA

それと+今日はこの動画を・・・

めちゃくちゃ笑った!!wwwww
こんなことあるんだなぁ~なんて思いました。はい。

この後試合あるのかわからないけど
あるなら適当に頑張ろっかな。
(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/02/18 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/326-15e62bb3