PAGE TOP

危機感持たないと人間ダメになるぞ~、そう勉強しなよ!あぁ?俺はちょこっとするよ。ちょこっと!

今日はskt枠に久しぶりの運営者こと、soulさんが来てくれた。
てか、今更!?って感じになっちまうんだけどsoulさん俺とタメかと思ったけど一つ年下なのね.....
マジ頭上がらんわぁ~・・・お前その年で運営してるの!!?!?!?!?ってレベルだもの俺的に。
祝砲として今日思いっきりAWPでHSTKしちまったしなぁ~。罪悪感でいっぱいです。

LOLは安定してる感じなのだ。
CSOはBOTうちを久しぶりにしたから当たったって言えばあたったかな。
けど、ARに関してはまだ納得の行く領域に達してないや。。
何時頃に達するのかはわからねぇーけど。
明日は実習、今日は久しぶりの学校で若干疲れた。
明日もまた気合を入れてくぜ!
(-_-)/~~~~
[ 2013/02/21 22:49 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/329-8ba7f89a