PAGE TOP

あまりにも萎えてしまったのさっきの記事はあぁなってしまった。すみません。

本当にただイライラして思ってることだけをその前の記事に書きました。
とりあえず、サブアカウントでプレイするなとは言わないけどさ、今のCSOの現状からしたら
大体察しがつくと思わないのかな?
sabアカウントを作ってまでcheat使用者がまたプレイしてるこの現状の中でさ
互いに疑った状態で俺はプレイなんてしたくないです。絶対に。
仮にサブアカでプレイするんだったら、俺はなになにで~...demも毎回撮ってるって事を伝えて欲しいくらいだわ。
まぁー、1試合1試合マジでdem撮ったりとか、説明するのはくそくそめんどくせーよ。
だから、仕方ねぇ~って俺は思うよ。
けどな、現にこうやって何度もcheat使用者が出て来てるんだから少しはこの記事に対して理解はしてほしいわ。

はい、前回の記事に対しての内容。

来週からテストがある関係上
LOLの1winだけ取ったらPCは落とそうかなって思います。
頑張るときに頑張るのが俺なので、はい。
頑張れたらいいなぁ~なんて思ってます。
少しの間俺が居なくてもenjoy game 位していてくれよ!ジャムの手下ども!フハハ

LOLもCSOも充実してるのが今の俺。
けど、今日のCSOの1件以来少しの間はいいかなぁーなんて思ってもいる。
毎日やるから嫌なことで直ぐにこんな風になるんだよな。
適度な休憩が必要っしょ!
(-_-)/~~~~

130225_1627~01
毎日こいつをからかうのが俺の日課でもあるし、楽しみでもある。

※毎日ブログは更新するから大丈夫!
スポンサーサイト
[ 2013/02/26 00:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/334-e5cbd6c5