PAGE TOP

激闘の初日。

今日からテストがあった。
初日は3時間だった。(世界史・英語・土木施工)
結果というか手応えは。。。。ボチボチって感じだったかな。
世界史→「お、勉強した甲斐あったじゃん♪」
英語→「日本人に英語って無理なのかな?」挫折しだす。
土木施工→「ムムム....微妙だぞ...」
俺の様子。

帰ってきてからLOLを夕方頃までやった。
やっすんさんこと、winpotさんと久しぶりにプレイしたかな。
楽しんでた。小動物殺すことに対して。
girochi君も平日にinしていたりと珍しかった。
4人でやったのは楽しかったかな。
レベル30でw

rank戦もなんだかんだで勝ってる。
けど、こんなに連勝で来てるってことは裏を返せば
連敗がいずれどこかで来るはずだと自負している。
そうならないようにしたいかな。

csoはやらないかな。
呼ばれたらやる感じだけど極力やらないかな。
きりとりっちのHDDがまさかの破損?分からないが詳細が。
PCできなくなった。早い復旧を俺は心に待ってるぜ。

明日は物理・測量の2時間なので頑張りたいかな。
まぁー。。。製図の補修もあるけどね!w


(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/341-55e72233