PAGE TOP

二度寝って自分の想像以上に睡眠しちゃうよね。

久しぶりに目覚ましかけずにそのまんま爆睡してしまいました。
やっぱり目覚まし時計ない場合だと俺は確実に12時間は寝てしまうな。(二度寝込で!
テスト期間中は早起きしてたからちょうどいいかなって思っちまった。
10時に一回起きて少し寝よう.....→14:00....あれ?!
みたいな感じでした。はい。

夕方頃までLOLをしてた。
夜は人が居ないってことでosuと一人でぶらりと野良を。。
まっつぅーが俺にだけ死体スプレーしてきたけど
なんかしたか?....
まぁー基本俺からしてねぇーし、相手が何してきても動じないぜ。
あ、昨日試合して勝ったから野良で仕返しでもしようとしたのかなWWWWWW
そのくらいしか思い当たらねぇーわWWWW
B設置なのにロングに居るような人だもんなぁーWWWW
何しでかすかわからねぇーわWWWWWWW


EZZZZZZZZZZZZZZ
(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/03/09 23:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/346-d05a1a5a