PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震災から2年、あれから俺らはなにか変わったことがあるのか?

今日は3.11。
東日本大震災が起きた日です。
自分はあの時、栄光のカレー同好会のメンバーと一緒に野良していた。
当時はTS3じゃなくてSkypeでみんなと話しながら楽しくやってたのかな。
地震が起きたと同時にネットも切れて停電して......
今思い返すと昨日あったんじゃね?って思うくらい一つ一つの出来事が鮮明に蘇ってくる。
当時の津波予報はそこまでじゃないと思っていたけど
その予報とは裏腹に物凄い馬鹿でかい予報なんてあてにならないくらい大きな津波が押し寄せて来た。
テレビでその様子を見た時は俺は泣いていたかな。
何も出来ず、ただ泣いてた気がした。
東北地方に知人は居ないけど、ただただ泣いていた。
あの時泣いていた俺は少しは変れたかな?

今尚、余震は続いてるし
ましてや、関東に大きな地震が来ると予想されてたりもして安全な場所なんてねぇーんじゃねぇーの??って思う。
今回の東日本大震災で得た教訓を活かして今後の地震での被害が少ないことを祈るばかりです。


今日は実習の補習があった。
かなり進んだけど、予定通り終わらすことが出来なかったので
14日にまた補習が入った。
けど、明日明後日の二日間学校が休みなので楽かな'`,、('∀`) '`,、
lolは勝ち負けも大事だけど楽しめればいい。
今日はきりとりっちとはしゃいでた。
csoはこの後やるのかな?分からないけど。

※Fleibへ
俺はお前のことを純粋な日本人だと思っている。
俺は自分の意思で基本からかったりするってことはないと思って下さい。
あの一件以来、僕は改心されました。
それでも、画像をTwitter上で上げるということはわかりますか?
これは奴が仕向けた罠です。そう、奴が俺のことを遠隔操作してたんです。
俺も悪いとは思ってるけど、奴がすべての黒幕です。バッチィーバイキンです。
今度、ヤツを懲らしめに明石まで旅に行って下さい。
師弟対決と言うやつです、いい結果待ってます。


スポンサーサイト
[ 2013/03/11 19:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

No title

まかせとけ
[ 2013/03/11 19:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

> まかせとけ
師弟対決も終焉を迎えないとお前の国は滅びてしまう!
[ 2013/03/11 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/348-1f013128