PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹一杯になってもたくさん睡眠してもいらいらが収まらないのでその原因をまとめます、

せっかく晴れてるのに風が強いのが残念な今日この頃である。(´Д`)ハァ…
CSOはメンテナンスがあった。
今の俺からしたらどうでもいい話。
LOLは一昨日から1stwinすら取ってねぇ~。これまたどうでもいい。
明日は2日振りの学校、補習もあるけど頑張りたい。

っで、なぜこのタイトルかというと。
普段から俺は口にしてるが俺のゲームに対する気持ちは
「楽しさ第一」がモットーである。
けど、最近これが俺には出来てない気がする。
それはなぜか?考えた末に
最近のブラセラメンツの言動とかによるんじゃね?って俺は思う。
CSOは全然問題ねぇ~よ。
LOLだな。俺がここ最近でそう思ってるのは。
ノーマルで外人にイラつくのは分かるぜ。
そりゃー言葉通じてねぇー分、互いを理解できてないから負ける。
けどな、一方的すぎねぇ~か???外人が悪いから負けたのだとか
んな、糞ガキが言うよな言い訳ばっか言ってるんじゃねぇーよ。
少し位は、自分のせいで負けたとか考えてみろやボケ。
何時まで経ってもその時その時の外人のせいにしてっから負けるし進歩がねぇーんだよ、
何時頃からだ?毎回同じ事を聞くけど。
「ミニマップ見てなかった」
「あ、来てたんだ」
「え、それ行くの?」.....
お前らはBotかWWWWW
同じ事しか言えねぇーのかよ。
そんなんだから何時まで経ってもイライラするんだよ。不甲斐なさに。

もう少し考えてみてはいかがでしょうか。
負けた原因、何がいけなかったのか。
一つ一つ冷静になって振り返ってみてはどうでしょうか、
俺から言えることは最近相手のことを見下して馬鹿にしてる割には返り討ちにあってるみっともない姿が目に浮かびますよ、
俺はそんな身内が恥ずかしいなぁって思うことがあります。

言いたいことかけた。
この記事見て何も思わなかった時点で俺は終わりだなぁ~って思う。

※今日はネタが無くて、変な夢見て変な時間に起きて調子が狂ってしまったので
こんな記事書いてしまいましたm(_ _)m
身内に対する記事なので、、スイマセン!
スポンサーサイト
[ 2013/03/13 16:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/350-0f0845d7