PAGE TOP

努力したのに結果が結果だと肉体的にもくるし、何より精神的ダメージが一番きつい気がする。。。。

今日は進路ガイダンスがあった。
自分のためになる話はとても有難いと思いつつ俺は夢の中へグッナイしてました。
進学組と就職組と2つに分かれてる分、今日来る人と来週の月曜日に来る人でバラバラな分
今日は15人くらいしか居なくてなんだか違和感があったんだよね。
だから、今日が金曜日って気がしない。土曜日?って感じ。








悲劇は俺を襲う。
今日の流れ
ホモ「久しぶりにL4D2しねぇー?」
一同「お、いいじゃん♪ここ最近してないしいいんじゃね?」
ハゲ「んじゃ、map探しとくわ。」
      ↓
ハゲ「見つかった。ゼルダみたいなmap.DL時間馬鹿かかるけどいいか。滑舌いねぇーし。」
   (DLの所要時間およそ35~40程度。いつもと違いかなり長い。
一同「終わったァー。あまりの長さにLOLを1戦してしまうくらいだったわ。滑舌帰ってきたしやろうぜ」
  
         (1時間位経つと・・・・
滑舌「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
一同「あいつ、また寝たんじゃね?」
滑舌「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
一同「(´Д`)ハァ…また寝落ちかよ、この前のLOLの時も寝てたよな。俺ら3人でクリア目指すか。」
       (1時間経過・・・・・・・・・・・・
一同「一回鯖が落ちて萎えたけど、なんとかクリアできそうだね!苦労した甲斐あったわ!wゼルダだけあってmap攻略がなかなか難しいねー。あと少しで救助のチャプターまで行けそうだな!」
(俺らは安心していた。ようやくこの魔のmapをクリアし、安らぎを手に入れようとしていた時に...悲劇は起きた)
一同「ハ?!めちゃくちゃラグぐね???ちょちょちょ!!!Warning fojkalfmjak flajkl ,fjal k,fjal fjafl a..............................

突然の悲劇に俺らは言葉を失った。
2時間半の努力は何だったのでしょうね。俺らは思ったよ。
あいつ寝落ちした挙句、俺の予想だとPCがスリープモードかなんかになって落ちたんだと俺は思う。
だからあと少しの所で....あと少しの所で俺らの夢は潰えた。。。

立ち直れそうにないです。
今日、この後活動があったとしても俺の傷は癒えないでしょう。
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 19:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/352-7db958dc