PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷ったらそこで試合終了だぜ。男なら迷わず直感でしょ。そして後悔したらダメだぜ。

最近寝不足なので毎回のようにだけど土日は目覚ましかけずに爆睡してる。
その分充電完了出来る。けど、一日損した感じが半端じゃないぜ。
等価交換ってやつだな。
昨日と一昨日で高校3年生になれるかわからない男が泣いたよ。
夜はネタ無さそうなので今から簡潔にまとめるけど
1.アニメで泣いた。
ネタバレしてしまうかも知れないから注意だけど、
おすすめ的な何かねぇーかなって探してサイコロ振って決めたアニメ見て泣いた。なぜか知らねぇーけど。
東京マグニチュード8.0の弟君が亡くなったところで思っ糞泣いたわ。
アニメの内容的に復興がテーマなんだろうなぁーって思って見たけど最後の最後でまさかの....って感じだった。
不覚にも爆弾投下されたわ。マジで涙止まらねぇー。
もう一つはAngel Beatsってやつ。
ギャグ的要素があったから泣かないだろうなぁーなんて思ってた。なぜか知らねぇーけどまた泣いてた。
最後の最後で。
ホント泣いた。なぜだろ。あー。アーアーアーア。。......
俺にまたおすすめのアニメ何か紹介してください。お願いします。

2.L4D2で不完全燃焼。
それは昨日のブログのネタ見ればわかるけど
涙流さなかったけど涙目にはなった。なぜかしらねぇーけど。

3.CSO
笑いすぎて涙が流れた。
全部の原因はクラメン全員です。

4.LOL
LOLの動画探してたらいろいろ見つかった。
笑いすぎてまた泣いてしまう。

いろんなことあり過ぎだろ。
お前らの脳みそは同じかってくらい悲惨というか奇跡というか.....


っで、今度は久しぶりにFPSのFRagmovieを見たけど
なんか久しぶりに当たりのいい動画見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=CzyYNfOPuJ8


(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/03/16 16:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/353-a9205559