PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春頃は一年は長いと思いつつ、冬頃には一年は早いなぁーって思うんだろうな。

去年の今頃は確かBlogに桜の画像を載せていた。
今年はどうだろうか。
川崎駅の近くの桜並木道やたまプラーザなど、桜並木道を写真でもいいから見たかったなぁ~。
明日、修了式ってことで学校行くので
帰り道は遠回りして桜でも満喫してこよう。そうしよう。
今年の初めは"凶"のくじを引いて始まったんだっけかw
「努力する年であろう」って書いてあったのを鮮明に覚えてる。
自分が就職してる姿、仕事してる姿がなかなか想像でも描けない。
けど、いつか絶対はその姿にならないとダメなんだ。
そう、思いつつ毎日を頑張ろうと思います。
ありすさんが就職したら京都にでも行きてぇーなんてツイートしてたのを見て思った。
就職したら親に恩返ししたいし、何より、ネットの世界であった人にもあってみたいなぁーなんて思った。
日帰り旅行でもいいからみんなで会って、盛大に楽しんでみたいなーって思った。
俺は関西に行ってみたい。
本場の関西弁、たこ焼き、とかを楽しみたいからな~。
新学期になるこの時期に、目標を言ってみました。

CSOで試合はやるかどうかは未定。
LOLは今日はTFBのみんなと一緒に2戦やった。
慶次が慶次を巧みに使いこなせていたので感動しました。
最近の俺の原動力はあいつをからかうためだけにTwitterをしてる気がしてしょうがない。
LOL.CSOに関してはメンバーをからかうためだけにやってるだけだ。
毎日が楽しいなー。

アニメは花咲くいろは見始めた。ってこれ言ったっけ?言った気がするけどまぁーいいか。
あのまったりした感じというかなんというかー。。。。表現できねぇw
とりあえず、いいなぁーって思いました。
アニメとかニコ動とか嫌いだった俺が今は真逆だからなー。
人間何が起きるかなんて想像できねぇーぞー、気をつけろー。

今年に入って俺は10本見終えたのか。アニメ。
一日に5~10本位ずっと見続けてる、
そんな感じ。

negitaku,Blogtopの俺の詳細を変えといたんだった!
これが昨日オレの忘れてたこと!


(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 17:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/361-be5a8f5f