PAGE TOP

感想文、、、、ッッテェエェェエイイ!"!!!!

TwitterTwitterTwitterTwitterTwitterTwitterTwitter........................
ホオオオオオオオリイイイイイイイイイイイイイイイイイシイイイイイイイイイイイイイイイイイイトオオオオオオオオオオオオ
マジでメンドクセェェエ..............................
スパムだかなんだか知らねぇーけどDM踏んでからそれ以降......省略。
マジでだっりぅあいおjふぃおぱjふぉあmjfkl;あmjlkm,jiolmfajiopfanmsuiopfmnaujfilmaj


昨日はBioさんと久しぶりに話した。
酒飲みと話すのは苦手だが、からかいがいがある。
同じ事を何度も何度も言ったり、意味不明な行動取ったりと笑ってました。
俺も大人になったら呑むけど呑まれないようにしたいです。

ッテェェェイイ!!

睡眠さんとBioさんとで3-4ヶ月ぶりに話したりと俺は嬉しかった。

Snapshot_20130327_1414070.jpg
Snapshot_20130327_1421350.jpg
俺こんなトコロで運使っていいのかな。。。。
絶対交通事故に合うよ、近々。。。。

CSO.LOLの感想言うの面倒くさいので
俺が見始めていた「花咲くいろは」について感想文書く。
夢に向かって努力することを教えてくれた気がした。
最初旅館の話だからアニメで~!?....みたいな感じしたけど
案外見て面白かったな。
何より夜中に見るアニメではなかったな。
腹へってしゃねぇー。。。w
あんなまったりした感じのアニメを見るも案外好きな俺でした。
一度でいいから泊まってみたいなぁーとも思った。

次は県民に勧められたアニメ「咲」??だっけ?w
覚えとらん!そんな感じの麻雀のアニメでも見ようと思います!


スポンサーサイト
[ 2013/03/28 21:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/365-151e53eb