PAGE TOP

報告

Twitterを辞める。
俺の不手際でスパム踏んでから色々と面倒くさいことになったので、そんだけ。
今まで俺の事をフォローしてくれた人はありがと。
外して下さい。
DM送られてもスルーして下さい。
何してもスルーして下さい。

TS行っても面白くねぇ~。
人居ないなら行く意味ねぇ~よ。
クラン戦はしてぇーよ。LOLも。
やる時はSkypeでチャット送って、基本居ると思うから返事した時には行くわ。
基本TSはその時位にしかいかん。

CSOもLOLも全てにおいて今の俺は無気力。やる気なし。
ックッソ何もかもだるい、考えるというか何しても失敗してしまいそう。
いつ以来だろ、この感じ。
Velonica抜けた後みたいな感じだわ、
たまにはいいか、一人でボケーっとしてる時も、
一人でosu.一人で野良一人でLOL.
そんな時もたまにはいいよな、
どっか遠出してまぁーた一からやりなおしてぇーな、考えなおしてぇ~わ。

そんだけ。

[ 2013/03/28 21:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/366-8800c537