PAGE TOP

今日から僕はVelonicaです。

今日から僕はVelonicaです。
そう・・・月日は遡り。。。。
初めてv左に右折vさんとTSで話した頃。
僕はあの時からすでにVelonicaとの契約を結んでいた・・・らしい。
毎日のようにVelonica様からの勧誘。誘惑。いじめ。葛藤。
様々な思いを胸に、今日から僕はVelonicaです。

Snapshot_20120614_2129590.jpg
Addiction様 16-14 win d2
大きい文字最初のRで4Kill出せたのは嬉しい。後日upしようかな、'`,、('∀`) '`,、
その後の俺の失速はすごく、こんだけRを取られてしまった、
Calmさんもテスト明けでの久しぶりすぎるCSOでも安定してた。すげ~。
加入後の試合、初戦、初勝利は嬉しいかな(^_^)
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

TDMまじ最高!!
超懐かしいMAPばっかwwww
昔の俺を思い出すwww
そぅ、まだあの初期設定の頃の俺wwwww
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/14 22:49 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/37-f4798b94