PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッタマからつま先までのしょうげきーのいなぁーずまぁー、俺達の耳をくすぐるおとのいたずらぁぁあーあーあ。。←雷直撃で死んでね?w

120hzでなくて萎えた。。。。。
今日起きる。
「待てよ,モニター側で確か120hzとかいろいろなhzに設定できたはずだよな。俺見てないよな、あれ。嘘だろ。まさか?......」
(´Д`|||) ドヨーン
案の定底の部分が60hzになってた。
120hzに直したら普通にできてたっていうね。('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー
ッテェェェエイイ!!切り替えていこうぜ。
人間、くよくよしたらダメなんだって誰かが言ってたよ。
ただ、気がかりなのが120hz出ても、掃除しても、ルーター再起動させても
pingが若干高いってところかな。
そんだけ。

LOLは適当に。
CSOはもっと適当に
Osuは楽しい。
そんな状況でございまぁーす。


なんか俺ちゃっかり出てるっていうね。
demは渡したのは確かだけどこういう用途で使われるとは知らなかったから嬉しかった。
この動画見て無茶苦茶がんばろう!!!!ってならないのが本音。
適当にいつもどおり平常運転で行きますよぉー俺は。

話がFPSからRTSに変わるけど、
昨日5人揃ったってことで真面目にやった結果、負けたっていうね(TдT)
しかも相手が奇跡的に県民の知り合いのところと鉢合わせて
知り合いには負けたくねぇーってことになり真面目にやったんだよね。
身内.知り合いにだけは負けたくねぇーって意気込むのもいいけど、その気合が空回りしなければいいけどね。
気楽に力抜いてやろうぜ。鼻息荒くしてやったってだめだぞぉーヾ(*`Д´*)ノ"←気持ち悪いな。これwww
っで、俺から思ったことをいうとー。
きりとりっちには昨日言ったから特に無しかな。本人相当わかってたそうだったし、
Neetに関しては俺が言わなくてもわかってると思うし、むしろ俺が言いたいことを言ってたので大丈夫
アリスボーイ・一充が少々きついってのが現状かなー。
昨日の敗因はきつく言うとお前らだからな。
"混合"・"ブラセラ"と分かれてるんだからそこら辺区別して
やるときにはやる。遊ぶ時は遊ぶ。をケジメつけて欲しいかな。
買い物と立ち回りについては俺は言わない。面倒ってのが本音.
昨日疲れた。
jungleやるとな、必然的に真面目にやるからな、俺
だから嫌なんだよ。
ADC brand ADC Jannaとかクソみたいなキャラで((´∀`))ケラケラ笑ってやってたほうが俺には合うかな
けど、やるときに真面目にやるのが俺だ!

今日、明日はNeetが不在のためCSOで試合は判らん。
(-_-)/~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/04/02 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

1年ちょっとの間いろいろ意見が対立することもありましたがありがとうございました。
[ 2013/04/05 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/372-27cde0ad