PAGE TOP

明後日から学校♪そろそろ現実見なきゃな。

明後日から学校があるんだなぁ~。
朝ゆっくり起き、ゲームゲームゲーム&ゲームの日々ともお別れだ。
学校行き勉強頑張る毎日が続くで御座る卍
明後日までに就職組で出された作文の方を完成させないとな。
明日はゆっくりその課題を終わらせよう。
7日、日曜日の夜はカツカレー達と飯を食いに行くので不在!
外食はいいけど足りるかな。。。(TдT)
俺くらいなんだよね、どこ行ってもガッツリ食べるの。
もっと食って寝て大きくなろうぜ。

今日はLOLのRank戦をずっとやってた。
3/3だったのでボチボチ。
CSOは今日は人がいるかどうかでやるかやらないかが決まる~。
夜これするかはわからない。
適当&適当。


Dianaがすげぇ
(-_-)/~~~~
[ 2013/04/03 19:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/373-6ae4ffac