PAGE TOP

ニャンじろうが助けてくれた。

今日は3時間目登校だった。
課題研究という3年生の最大の難関にぶち当たる。
毎週水曜日は10:30登校が嬉しい(・∀・)
その分努力しないと卒業ができない。
なので、めげじと頑張って行きたいところだ。
昨日回線が良くなり大会に出ると断言したその後の試合で直ぐに回線が悪化。
アップデートもルーター再起も余分なUSBも接続してないし何もかも対応した。。。。
俺は絶望した。何が原因でこんなにpingが跳ね上がったのか・・・・・
ニャンじろうをじっと見ていた時に
にゃん「ネットに繋がらないって騒いでた時に読み込ませたディスク読み込ませなさい。」
俺  「ニャンじろう先生・・・・」
試しに再インストールしたら見事に回線が戻りました。
ニャンじろうありがとう。
↑馬鹿なコトを高校3年生です。

CSOはUpdateがあった。
pingが元に戻った俺からしたら特に何もないや、思うことが。

LOLは普通~。
これまた特にネタがない。
今日のUpdateで何か色々と修正されたらしいが興味がないや。

osuは相変わらずまったり。
好きな曲を適当にずっとしてる感じ。
これまたrankに興味が無い。

今日は人の居ない関係上csoで試合がなかった。
lolはこの後するのか分からないや。

taritariも残すところ1話。
なんだかんだで見続けている。

(T_T)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 21:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/380-34ea1bb4