PAGE TOP

気分屋過ぎるってのもどうなのかね。。

上っ面だけの関係なんてその後がたかが知れてる気がする。
相手を知ってる風に思ってるのは自分だけで本当は知ってないのでは?って思う時がある。
本当に相手のことを知るのは相当な年月が必要だと思うけどね、一緒にいる時間がね。
リアルでもネットでもそうだろうな。
リアルは実際に会ってる分、相手の表情が見て取れるからわかるからなその人の喜怒哀楽が。
けど、ネットなんて頑張って肉声だけだろ、
下手すりゃーチャットだけってのもあるしね。
そこが難しんだろうな。
だから、ネットで知り合った人同士の関係なんてたかが知れてるんだよ。俺は思う。
ネットで知り合って~実際に会って~なら別かもしれないけどな。
何とも言えないや。


久しぶりの試合で出た。
自身を持って言える、過去最高のシーンだと俺は思う。

試合するのかわからねぇー。。。。。
多分、、、、しないだろうね。わからねぇーや。
言われたら行くけど、言われない限り
一人で遊ぶ時間に当てるでしょうね。

(T_T)/~~~
[ 2013/04/17 19:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/387-3fcda105