PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間の原動力は"やる気"でしょ。

3年生になってから課題研究が大変だァ~(TдT)
って話をした気がするけど、
1年間かけて学習しないといけない、取り組まないといけないので
相当なやる気が必要とされる。
もちろん、先生からあれこれやれとは言われない。
自分で最初から最後までやらないといけない。
俺は、建設関係の勉強をしてるわけだが、
日本ほど地震大国は少ないのに何故、高層マンションを建設したりするのか?
など疑問に思い耐震性度について俺は学習する。
自分が興味を持ったりする分野ってもちろん好きだから
「何故?」とか~「うまくなりてぇ~!」とか~「もっと詳しくなりてぇ~」って思うじゃん。
それが原動力なんだろうね。やる気というか。
自分で耐震性度についてすごい興味を持ったから科研は楽しめそうだ。
今年の夏は東京の高層ビル群や、友達と全国各地の橋を巡る旅に出るかも!?
今後計画立ててうまく学習できたらいいかな。

そう、そのやる気が最近FPSに向いてる。
普段から「2試合とかしんどいわ~」「疲れた....」を口にするけど
それがないんだよね~。
科研から来たそのやる気がFPS方向に向いたのかしら'`,、('∀`) '`,、
すっごいやる気あるんだよね。
CUTも出るからには頑張りてぇ-!みたいなさ。
今日なんて珍しく
CSOで3試合.Goで1試合分BF3を適当に~みたいなさ。
周りの連中は明日雨が降るってクソみたいな事言ってたけど
たまにはいいよね。FSPばっかってのも。
不定期でやってくるFPS熱。
やる気がある今のうちにFPSを楽しみたいし、
色んな人と試合がしたいかな。

原動力となるやる気が無くなったらすべて中途半端になるんだろうね。
CUTで勝つ!
科研を最高のものにする!
はつゆきを楽しむ!
osuをうまくなりたい!
lolはRankdteamがしたい!
などなど
やる気とナルものがたくさんあるじゃないか。
何もかも頑張りたい。

lolは今日はTFBの人らと適当にした。
相変わらずあいつらと話すと笑いが耐えないwww
楽しい連中だな~'`,、('∀`) '`,、
また今度やりたいかな。
CSOは3試合、
無職の混合1試合、ブラセラで2試合した。
久しぶりにざこすさんと話した。
大学入ってから毎日を楽しんでるらしい。
osuは最近また少しばかり始めた。
はつゆきは色々と展開があり楽しくなってきた。

学校で思ったことをかけた。
長文ですまん。
最期まで呼んでくれたお前は変態だ。
(T_T)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 01:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/389-5a1fa575