PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、でた~www板橋区の暴君~wwwwwww

タイトルはわからない。察してくれ。
明日はディズニーシーへ行く。
友達の家に泊まりオールからのシ~だ。
なかなか鬼畜だ。
neetも居ないしちょうどいいかなと思った。
たまにはいいじゃねぇーか、はっちゃけても。(いつもだけどな。

余った金次第でSiberiaを買う。
明日次第だな、すべては。

はつゆきさくらはあずまをやってる。
なかなか複雑だな。
周りに罵倒されるとか。
人の不幸見て笑ってるんじゃねぇーよって思う。

話変わるけど、
憧れのプレイヤーが誰かしら居ると思うんだ。
その人に憧れて人は努力すると思うんだ。
もちろん、努力する理由は人それぞれだ。
「負けるのが嫌だから」「プロゲーマーになる」みたいなさ。
俺的に一番のライバルは自分だ!って言えるような人が一番いいよね。
最初はこの人が~みたいな感じなんだろうけど、
次第に自分になって。。。。
自分に勝つのは自分だけだ、みたいなさ黒子の青峰風になったらいいよね~。
マラソンとか長距離走るときあるじゃん。
あの時思ったんだよね~。
最初の方は頑張ってる自分が居るわけじゃん。
けど、後半辛くなるから歩いたり休憩するじゃん、
最初の頑張ってた自分に失礼じゃね?
なんて思ってさ、それ思ってから一度も歩くような事がなくなったんだよね。
多少辛くても頑張って走っていた時の自分に申し訳ないというか失礼じゃねぇーか。
だから、辛い時こそ楽しく!
(T_T)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/04/25 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/395-046cd48a