PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャホオオオオオオオオオオオオオオオオン。

これは偶然なのか?.....
何時に寝ても10:30ピッタリに俺は起床する。。。
何故だ?!誰かこっそりと俺を改造したのか???
目覚ましも一切かけず爆睡しよう、そうしよう、俺は10:30に毎回起きる。
つっても、睡眠をしっかりした!!って感じがしてるのでokなんだけどねww

今日ははつゆきとosuばっかしてました。
はつゆきは夜とシロクマを終わらせた。
夜の感想、
人ってあんなに恨み続けることが出来るんだなぁ~って思った。
俺なんて一回こいつとは口も聞きたくないって思っても少したったら話してるんだよね。
普通に、俺は恨み続けることなんて出来ないな。
俺的に良い感じに終わったんじゃね?って思う。
シロクマ感想、
思い続ける事って大切なんだねって思った。
利用だの悪いことをしていたとしても結局助けちゃうんだよね。
入学も卒業も無事終えたと思うと良かったと思う。

次は希をやる。まったりね~。

その後csoでsktde1試合。
HIVEのメンツと久しぶりにした。
15-15のGGの末に勝った。めっちゃ笑ったwwwww
課金武器の嵐、嵐、
ホント勝ててよかったかなw
また今度よろしです!



最近アリスボーイが調子が悪くて嘆いている。
俺からアドバイスをする、参考になるかどうかは知らないよ。
一回別のことをするかそのゲームをしないことだな。
俺もosuしてて思ったんだけど
ミスをするんだよね、何度も何度も同じ所を、
っで、別ゲーや別の曲やって
時間おいたら何故か難なくクリア出来るんだよね。不思議だ、
要するに自分の不甲斐なさにイライラする時は周り見えてない時だから
落ち着けってことだ。以上。
それと、糞外人で苛つくのは仕方ない。
けど、お前その外人と何連続と組まされる訳じゃないんだ、
だったら、その外人のことより自分の反省とか良かった点を見なおせ。
次の試合で活かせるようにな、
人のせいにばっかして、上を目指さないような人間と俺は関わりたくない。
人のせいにする時点でお前は上を目指してない、逃げようとしてる。
自分の悪い点から、
仮に悪い点が一切無く、外人のせいで負けたなら
今度は試合展開がどうだったとかあの時何故この指示が出来なかったとか伝えられなかったとか
絶対一つはあるはずだ、反省点が。
なんで反省点が必ず一つあるのかって?
それは試合に負けたからだ、全ては。
だって、反省点が無いって言い切れる時って勝ち試合だけだろ???
負けたんだから一つくらいはあるはずだろ、敗因が1つは。
それでも無いって言い切れるんだったら俺はそいつと合わないかな、
上を目指そうとしてないもん。
そんだけ、
(T_T)/~~~

スポンサーサイト
[ 2013/04/29 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/399-065d523c