PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイマセン、3日分の更新サボってました、今日の感想、

昨日の出来事から一夜明けた。
FPSがして~><
あの一体感のある動きが出来て勝ったら達成感があるんだろうなぁ~なんて思う。
Veliasさんのを近くで見てたけど、D2のロングの出方とか確認の仕方とかすごかったな~。
一つ一つすっごい丁寧で、直ぐに味方のカバーが出来る距離を保ってた。
そこを毎回怠ってないのが強さの秘訣かな。
実際何が起きるかなんて起きてからじゃないと確証出来ねぇーしな。
CUTは出たいなぁーなんてさっきメンバーと話してた。
出る人出ない人はよくまだ話し合ってないが、
「出るからには勝ちたいよね」これが今回のモットーです。
詳細については今後話合うかな。
やる前にバラバラだと駄目だしね、
各自の目標が一致してのチームだと思うからね。

不思議だよな。
lolでは糞外人と組まされた。萎える。
csoでは当たらない、クソゲー、萎える
同じ事ばかり言ってるのに辞められない。
なんでだろうって思う。
同じ事ばっか言って学習能力が無いのだろうか、言ってる人達は。
そう思いました。
スポンサーサイト
[ 2013/05/05 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/405-e04bbfc4