PAGE TOP

gold行ったぁ~('A`) 死闘の末に喉が潰れかけました。

今日はGW最終日、
誰もが嫌だ嫌だあヒャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
って絶叫して、現実逃避して、TSbanされて、事情聴衆されて・・・・・
いろんな事がありましたね。
今日は気合が入っていた俺。
lolのrankを6戦した。
てか、昇格戦だったんだよね。
結果。。。。
2連敗。「(ヽ´ω`)ハァ…俺ストレートで降格決まりじゃねぇーかよ。」
3連勝。「(ヽ´ω`)ハァ…俺怒涛の踏ん張り見せてgold行っちまったじゃねぇーかよ」
はい、goldになりました。
その後にelmoaと1戦dhuで、
(ヽ´ω`)ハァ…見方を引っ張るのって疲れるね。
誰も動こうとしないね。(ヽ´ω`)ハァ…
頑張ってcarryして勝ちました。
普段ふざけてる俺が真面目だったことにElmoaは焦っていた、
俺はやる時はやる人なので勘違いしないでね!

csoは・・・今日は野良程度?
この後するかもしれない。
lolばっかで疲れた、
明日から学校!!
さぁ~~頑張るぞぉ~~~~~~!!!!!!!><
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 19:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/406-865d1672