PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の自分が何を目指してるのかが分からない。明確な目標がないときほど人ってやる気でないもんだな。

昨日までGW.
まるで夢の様な4日間だった気がする。
あっという間に現実世界に引き戻された感じがする。
夏休みもそうだし、中途半端な地味に長い連休ほど明けてからが辛いものはない。
2日間の休みの土日だけだと短いわ。って感じるのになんでだろうね、
長期の連休=長くてだるくなってきた、
土日のだけ=短いなぁ~・・・( ´ー`)フゥー...
ちょうどいいと思うのは3連休だな、俺的にww

最近人が居るのか居ないのか分からない。
せっかくReclundが在籍してるのに人が居ない、
ブラセラの時は寝ていた、ってのが多かったパターン、
最近はよくわからない。
県民がそろそろテスと期間のためin率低下、てか俺もそうだったなw
嫌な期間が来てしまうわけだ、頑張りどころだな。
CSOはnc行ってからすっごいやる気があるのに
ReclundはもうFPSでは目指さないと断言していたためメンバーが居ない。
よくて一充いても3名なんだよな。
俺と県民の二人位だ、やる気を出してるのは
LOlもこの前のRankdTeamをしてからめっきりだ。
揃って何かをするってことがホント無くなった。
ただ、「仲のいい人達が集まって終わり」そんな状況だ。
その仲がいい人達が集まって何かするのは
FPS=混合
LOL=ノーマル
みたいな感じじゃね?俺が思うにな、

正直、今のままでも俺は構わないけど、
何かしら目標がない今の状態で事が過ぎ去って行くと
腐っていく気がする。
俺は腐りたくないし、目標を自分で見つけたいから
最近solo rankを始めた。
dhuoではもう二度とイカン。
俺には無理だわ、
CSOも県民と今後話し合って行けたらいいかな、
せっかくnc観戦してやる気が出てるのに勿体無い気がするんだ。
とりあえず、腐りたくはないかな、
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 21:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/407-c1886cda