PAGE TOP

エロゲして感動して泣き終わった後にCSO.すっごいバカにされた。フザケルナヨォオオオオオオオオオオオオオオオ

はつゆきさくらを4月14日辺りに始めて今日終わらせることが出来た。
最初の俺「エロゲだぁ?やってみるのはいいけど所詮○○○するんだけだろ?」
最後の俺「クッソ(TдT)何で俺何でこんなに泣いてるんだ?(TдT)涙が止まらねぇーんだけど(TдT)」
はい、大泣きして終わりました。
俺は感動系に弱い。ホントマジで。

中学の時は式で泣かずに最後のHRで泣いたな。
アニメは東京マグニチュードとABの卒業式で泣いたな。
てか、俺自身卒業式ってのが苦手だ。ホント泣いちゃう。
何で別れるんだろう。。。。って思う。
出会いがあるから別れがある。
この言葉があるが、別れなんて無くていいよ。ホント。

しかもよ~、泣きながらAnapさんのsktで試合をしたんだよね。
普通に泣きながら、だから笑われたよ。
ホント、無職なんてすっごい笑ってたよ、俺が泣いてるのに。
次はエロ電子レンジのピタオ君がおすすめする
ドラクリってのをやってみる。

マジで綾が可愛かった。てか、あんな人が好きなんだが、マジで。
はつゆきさくらってゲームタイトルを理解した上で更に感動したかな。
復讐をやめ、無事卒業、
若干、ミステリアスな感じがしていたゲームだと俺は思った。
けど、最後の最後で詳細が無事全部知ることが出来たので良かった。
ホント良いゲームだった。
始めてのエロゲがはつゆきさくらで正解だったのかな?w
いや~、ABまた見なおして泣こうかな、


osuもこんなかんじでやってるよ!!!
lolは今日はrank戦2/1と勝ち越した。
適当に今後も頑張る。
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 23:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/408-e5c2790d