PAGE TOP

すねげワシャワシャしてたら絡まって大変なことになった・・・・・

今日は家の掃除の手伝いをしてました。
普段からだるいわ~って言って話を逸らし、適当にあしらってる俺だが
母の日ってのもあるし、親父とかも居たから家族総出で掃除しました。
綺麗になったんでよかったかな(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はcsoはやってない。
osuは適当にやった。
lolはこの後するかもしれない。
ドラクリをやった。
相変わらず美羽がアハハ

慶次が最近何時頃俺の家にリアル凸しに来るか本当に分からなくて日々怯えて暮らしております。
リアルバニッシュされたあかつきには俺はゴーストとして帰れるのでしょうか。
そんな心配を最近するようになりました。
っが、お題を出せば俺は作ってしまう。
そう、そこに画像があるからだ。

明日学校、明後日休みなので頑張りたいかな。

※風呂でさ。
俺「スネ毛伸びてきたなぁ~・・・」
って思ってたんだよね。
っでさ、めちゃくちゃワシャワシャしてたんだ。
そしたら見事に絡まって悲惨なことになったんだよねwwwwwwwwww
あれ気をつけとけよ。
友達もよく「アリンコ作ろうぜ!アリンコ!」って言って
友達のスネ毛をシュッシュシュッシュやって蟻ん子みたいなのが出来るのを引っこ抜いてたんだよねwwwww
マジ気をつけとけよ。
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/05/12 20:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/412-7c9941a9