PAGE TOP

我慢できなかった中学1年生の夏・・・・・・

今日は弟の運動会があった。
久しぶりに訪問した小学校は変わってなかった。
ただ、久しぶりに見た周りの子はだいぶ変わった。成長したんだなぁーって思った。
子供が若いせいか、お母さんが若かったのもちらほら見えた。
いい目の保養になった。
あんだけ露出度高かったら見ないと失礼なのかなぁーって思ってボケェっと見てました。
弟くんの勇姿はなかなか良かったです。

今日はcsoのゾンサバをひたすらしてました。
後2mapなので明日適当に終わらせたい。
osuとlolは適当にやってる。

エロゲを初めて何が変わったのか。
まず筋トレをするようになった。
エロ動画とエロビデオを見なくなった。
中学の頃とだいぶ変わったなって思った。

交響の場所で俺もいつかすごいことをしてみたいと思った、今日この頃でした。
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 00:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/417-a44f26d1