PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうせ、文章だけの記事だけだと面白くないからお前目当てのエロ画像とかエロ動画貼っとけば満足するんだろ。変態共め

テスト終わってからは通常授業とか何もかも元通りに戻るわけだが
面倒くさい~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・
体育祭とか色々あるし、何より課題課題課題とか
ホントダルい。。。。。
今のうちに辛い思いしとけば将来は何とか頑張れるって魂胆なんだろうけど
結構ツライよね~・・・
大人の人はすごいぜ。。。。
実際高校生なんて世間から見たら大人って部類に入れられても
実際、本当の大人と外見だけの大人となると実際大きな壁で遮られてると俺は思うんだよね。
経験の差よ~('A`)ヴァー
俺もその経験を積みまくっていい大人に慣れたらなぁー何て思いました。


csoは今日はしてない。てか、する予定がない。
大会メンバーで試合はしてぇ~なんて思ったがよくわからないや。
osuはHGが居ない間に結構やるんじゃないかな
lolは適当。顎がマジ悲惨すぎる。
ただでさえ考えてやってるかどうか危ういレベルなのに
ARAMになったら彼の糞さが露骨に出るね。もう・・・・・俺からは掛ける言葉が無いよ。
自覚症状がない時点で・・・・・あ、、、、ってレベルだ。
最近羊飼いをやってる。
面白い。


楽しかったよね~!
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 20:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/427-17425bb4