PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーカーフェイスは俺には向かないようだ。

俺はよく嘘を吐く。
そいつの対応、反応を見るのが面白いから付く、
けど、代償はその分くる。
信頼性が失われるのだ。
俺は弟に本当のことを言っても軽くあしらわれるようになってしまった。
今の身内の態度もそれに近い。
なので、嘘をつかないことだな。
俺自信、嘘ついても直ぐに顔に出てしまう。
なかなか難しい。。。

今日は授業中に余った時間、ずっとlolの記事に関して検索してた。
分かったことが結構あった、
どの記事も個性がある分、観覧しててスゴイ楽しかったし為にもなった。
けど、共通してる記事の内容がいくつかあったのでそれを紹介したい。

1.煽って勝てる試合なんて限りなく0に近い、
言われてみればそんな気がするぜ。。。。
Pickの時点で争ってるのなら部屋から抜けるべきだと思う。
だってゲーム始まったらTeamの5人は運命共同体だもん。
ゲームやる前から争って勝てるかって話だ。
ProPlayerも非難する場合がある、
けど、それにはしっかりしとした理由がありその後のいいプレイに対しては褒める。だってよ。
俺らみたいに英語もろくにできない人間が頭ごなしに
「Noob」「Shut Up」みたいな単語連発してた所で・・・・ってレベルだ。
煽ったり、注意したりするくらいなら英語をマスターしてからしやがれって話だ。
え?俺?俺は英語が出来ねぇー人間だから何も言わん。

2.味方のせいで負けた^^
AFKの場合のみ俺は本当に運が悪いと割り切るけどね。
けど、Feederとかnoobとかの類になると「????ちょっと待て」ってなるけどね。
AFKは誰にもどうしようも出来ないことだと思う。
けどNoobだったり、Feederだった場合は少なからず相手にも居るはずだと俺は思うけどね。
lolのゲームシステム上素晴らしいことにイロレーティングというものが導入されている。
これは、自分のTeamレベルと相手のTeamレベルが殆ど差が無いように組めるようにと導入されてる
だったら、自分のTeamにFeederがいるなら相手にもいるんじゃねぇーの??って思った。
いや、さすがにAFKとなると俺はそれ以上は言えない気がする。
その場合は、日頃の行いでも振り返って改心するしかないんじゃねぇーの?w
俺の考えは、この外人死ね!!マジFeederカス死ね!!って言ってる以上そいつからの向上心は受け取れないけどね。
だって、人のせいにしてる時点でGgでしょ、
俺はやる気がなくても負けることに対しては嫌なので努力はする。勝つためのね
だからその試合が外人のせいで負けたとしても何かしら自分のためになる収穫はあったんじゃねぇーのかって振り返る。
っでもって、次の試合に活かす。これはFPSとかにも言えることじゃないのかな。

ここ最近rank戦が勝ち続けな俺の最大の理由が分かったかもな。
煽ってねぇ~しチーム同士こうしたほうがいいとか俺なりにping飛ばしたり
Jungle管理とかもしてるし、Teamが勝つための努力を俺はしようとしてる
(実際できてるかは分からな・・・・(TдT))
この調子で頑張りたい。

LOL攻略

このサイト様のを抜粋した感じ。
この記事見て少しでも上手くなっていこー♪

身内が最近いい具合に来てる・・・ヨシ!って思った矢先に
ちょっと待てやって思った部分がここ最近多々あったので記事にしてみました。
俺の意見を無視してもいいし、参考にしてもいい。
とりあえず長文疲れた。
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/05/28 18:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/428-839106e7