PAGE TOP

怒りぶちまけたね。その怒りが今日一日不幸として一日俺を襲ってきた。

昨日の出来事から簡潔に話します。
HG「Rankdteamする予定でいるからいつもの時間(21:00)で集合ね~
顎「分かった。寝るね。(つ∀-)オヤスミー」
これでこいつ時間破って昨日の俺の予定を全てぶち壊しやがった。マジで死ね。
俺は怒り狂ったよ。
あいつ一人の自己都合で俺の予定はどころか、sktの人にも迷惑かけたからね。
ホント死ね。同じ事ばっか言われるあいつとは俺は当分関わりを持たないようにする。
マジ死ね。

んで、課題する予定も全て狂ったので昨日の夜中の2:30頃までしてました。
今日の朝からは不幸の連続、課題の印刷をしようとしても黒のインクが切れてました。
オール赤字に直し、印刷。「あ、予備の黒インクあったわwww」←おせーよ!
「あれ?メガネ拭きがねぇー・・・・」昨日の洗濯物と巻き込まれて洗われる。
急いで乾かす。
まさか・・・俺は慌てて携帯を開く。
唯一信用してる携帯サイトの星座占いの俺の順位が・・・最下位。。。▄█▀█●ガーン
今日一日全てにおいて俺はダメだったね。
リアルでもソウだけどお前の自己都合で周りの連中の予定狂わせるな。ホント死ね。

マジ苛つく。
こんなことが起きるからTeamがバラバラになるんだろうね。
これ、何度目だろう。学習能力がねぇーからあいつ何時までも下手くそなんだろうね。

osuは適当にやった。
lolはyiにハマった。
csoはアプデがあっても知らん。
試合は大会に向けてテキトーにやるんじゃねぇーの?


(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/05/29 20:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/429-fe72eb68