PAGE TOP

計算したら一日余る。この一日は休息日かなぁ~・・・

今日からまた今週がスタート。
金曜日に体育祭があるので頑張りたい。
火曜日からcsoで活動再会かな。+lol関係もじゃねぇ~?_?
エロゲもアニメもosuも筋トレも......
やることが沢山あるので一つ一つクリアしていけたらいいかな。

授業中暇のあまりに筋トレ。。。筋トレ。。。ってメニューを適当に作ってた。
バランス良くしないと自宅筋トレは危険なので
筋肉の知識?判らん、トレーニング方法を見ては勉強を適当にしてた。

月曜日ー腕主体
火曜日ー腹筋
水曜日ー背筋
木曜日ー足主体
んな感じでまんべんなくやろうとしたんだよね。
金曜日だけ余る。
何しようかなぁーって思ってる。
土日は完全に休息日にしてるから金曜日だけなんだか。。。
この日も休みにしようか迷ってるけど3日連続で休みだとサボりぐせ付きそうでコワイ。
だから、この日は夜走るかなぁーってのを考えてる。
誰かオススメなのを教えて下さい><

今日は帰ってきてから特に誰とも話すってことがなく
適当に( ゚ ρ ゚ )ボーと過ごしてたかな~。
ここ最近寝るのが早くなった。
1:00前には寝れる。
ホント毎日が静かになった。

人間欲張っても駄目だし、頑張り過ぎもダメ。
適度な休憩が必要さ~、
俺は殆ど休憩さー。
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 21:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

No title

超回復のことはよくわからんが

このメニューだと

上半身 上半身 上半身 下半身 休 休 休にならないか?

上半身 下半身 上半身 休 上半身 休 休とかのがいいような気がする


素人コメントだけど
[ 2013/06/04 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/433-599c79ab