PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~・・・・時間帯によるものなのか?_?

体育祭の練習も切羽詰まり
明日予行練習。明後日本番を迎える。
暑い日が連続で続いてるがまだ夏本番じゃないので暑さに慣れる必要がありそうだ~。
科研の発表を毎週水曜日にやっているが
まるでプレゼンテーションみたいなもんなんだな。
自分で一からやって発表へ。。。。
さくら荘の神田空太みたいなことしてるんだな!今の俺!ってふと思った。
俺が高校に入ってアニメにハマったのも最初はさくら荘がきっかけだっけ。
確かそうだったな~
そっから色んなアニメ見始めたんだよな~。
さくら荘の小説読んでも卒業式の場面で泣いたんだよな~w
本読んで泣いたのもあれが初めてかも。

今日はcsoで2試合した。
相手はラッピーさんが居るところともう一試合はTeam(´∀`∩)↑age↑ぽよさんのところだった。
infe/nukeで一試合ずつ。
改善点は互いの位置把握ができてないところかな。今のところ。


lolはやってねぇーや。
fps/osu/筋トレで今のところお腹いっぱい。
暇があればエロゲかアニメ見て終わりって感じかな~。
呼ばれたらlolはする程度でsoloPlayはあんまりないかな~。

明日話しがあるのでしっかりと意見を言い合うべきかなぁ~。
って言っても俺はどうせ言わないだろうな~。
何この矛盾w
なんだかんだで付き合い長いっちゃ長いから案外分かってるんじゃね~?俺の性分。
明日の話し合いでメンバーの方向性やら活動内容やら変わっていく感じ。

(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/06/05 23:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/435-e871101a