PAGE TOP

おっぱいいっぱい夢いっぱい by 阿部 ( ・´ー・`)

今日はばあちゃん達が家に来た。
美味い飯をたらふく食えて満足`,、('∀`) '`,、
今年の夏は意地でもばあちゃんの家に行きたいかな。
基本的に休日は目覚ましをかけずによく寝るんだが
何故か平日と同じ時間帯に起きるww
朝から暇すぎて平和だったので部屋の掃除してました。
昼ごろまでElmoa達と適当に遊んでた。
久しぶりにCalmndと話したw懐かしかった。
lolを一緒にやったけどただのFeederだったわwwwwww
また遊びたいかな。

今日は顎抜きでの話し合いを3人でした。
就職関連で忙しいけど、会った人と別れるのは寂しいものだ。
今後も日程があったりするのなら適当に遊びたいかな。

CSOも大会に向けて良い感じにきている、
何がいけなくていいのかってのかが徐々に明確になりつつあるので
頑張りたい。

lolはNeetが大会出たいって言ってたので何とか出れるようにしたいよね~。

osuが楽しい!
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/06/08 23:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/437-6546e7c2