PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた。ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ投げ出したい。全部。何もかも。

今週の始まりは体育祭で始まりー今週を終えた。
疲労感が半端無くあり、疲れてるけどとりあえず乗り切ったので良かった。
来週から現場見学、面談練習、@1なんだっけ?覚えてねぇ~けど何か三拍子あったはずだった。
地獄はここからだ。

lolは知らねぇーよ、前から外人の事を貶すな言ってたけど
全部ぶっ壊して終わりにしてぇーよ。何もかもうぜぇ。面倒くさい。
このまんまやらないかもね、知らん。

csoは前から思ってたこを言うと
何をそんなに焦ってるん???????????
焦ってたって視野狭くなっていいことなんてねぇーよ。
何度も言ってることを改善してくれず時折萎えてたわ。
大会前に改善点が多くてこれ無理だな・・・って思ってたわ。
けど、他四人のあのやる気を見たらそう思わなくなった。
いいところまで行きたい。

osuは適当、最近また調子がいい。

とりあえず、疲れてるせいか全てにおいてダルいわ。
マジ面倒い。
とりま俺は外人とは二度度やることないでしょうね。
言語以前の問題だわ。俺自身にもあるけど俺は無理だと思うわ。
rank戦も知らねぇーよ。下がって降格してもいいわ。
lolがどうでもよく感じた一日。

今後一人でエロゲかosuする日が増えるでしょうね。
csoも同じ事言うの疲れた。
lolはダルい

一人でやるゲームが一番楽しいや。

[ 2013/06/15 00:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/443-e5245c29