PAGE TOP

日曜日の午後はあっという間。

金曜日の夜は土日休みだー(≧∇≦)/
土曜日の夜は明日も休みだ(≧∇≦)/
日曜日の夜は明日から学校じゃん。。。。('A`)ヴァー

これが毎回ですなw
木曜日に現場見学があり、面談練習・・・
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって感じですが頑張りたい。
俺よりツライ週の人が居るかもしれない。って思うと頑張れる。
仕事してる人達なんて俺ら以上にツライ思いしてるんだから
こんな程度で弱音吐かないようにしたいよね。
けど吐いちゃうよねw

今日は活動があった。1試合。
nukeでctがボロボロだった。
けど、この前注意した事を意識して改善していたので
試合に負けたが良い収穫になった気がする。
もんスゴイ向上心だ。大会に向けてこの調子で頑張りたいね

lolは適当に頑張ってる。
osuも適当。

大会相手とmapが決まったそうなので頑張りたい。
俺は知らねぇーけどww

明日から学校!

頑張ろうぜ!!
($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 22:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/444-978c826b