PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の窮地に立たされた時、そいつの度胸が試される。

久しぶりに夜中の3時頃まで起きてアニメ見てました。
朝は9時代にに起きた、昼ごろに課題をしに学校へ行くためにねぇ~。
なぜか知らないけど、説明会と重なって大変なことになった。
強制参加じゃなかったので、課題は家出することに、学校へ行っただけで何もせずに帰ってきたっていうねw
osuばっかしてた。
lolは昨日から何連敗と永遠と負けてるので乗り気じゃないや。

今日は大会があった。
簡潔にまとめると。こんな感じ。

Snapshot_20130622_2149110.jpg
21;00開始なのに20時頃に今日はじめてCSOした。
野良で2試合位して0killの状態で試合へwww
結果は負けたけど俺的に良かったかな。

試合やってて雰囲気は過去最高に良かったね。
やっぱ本番ってなると緊張してるせいか1 on 1の状態や、自分一人になった時のアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ感が尋常じゃなかったね。
タイトルはその事ね。
本当に窮地に立たされてピンチの時に力を発揮出来る奴か、出来ないやつか。
その二択、
いくら練習で結果が出ていたとしても本番で結果出せねぇ~と意味ねぇ~からな。
とりあえず、負けは負け。
CSOはやると思うけど、クランには在籍しないので。。。って感じ。

今は負けて無気力。

($・・)/~~~
[ 2013/06/22 22:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/449-0343fa90