PAGE TOP

BOTがお友達の俺、裏切らないよ。BOTは。でもね.....切なくなってくるよ。

今日は面接練習があった。
一番大嫌いな先生が相手だったので終始イライラしてた、
測量の仕事に就くか、家業へいくか。。。迷った末に、ウジウジしてても始まらないので
きっぱりと"家業"の道へ進むことにしました。
明日までに水曜日の中間発表に向けての課題を終わらせないといけないので今から頑張りまっす!
オールで学校!?勿論嫌だけどそれもそれでありかなぁーってw

lolを今日は結構やったかな。
新しいメンバーが入った。Support枠でね。上手かったし、楽しくやれたのでよかったかな。
Osuは少ししかやってない(TдT)
エロゲは・・・羊飼いが終わってから天神乱漫をやり始めた。
これもやっていこうかなぁーって思う。勿論まったりね♪

来週からテスト・・・勉強して行かないとね。頑張りどころ。

課題、エロゲ、Osu、LOL、読書。。。。考えれば考える程やることがいっぱいじゃねぇーか!

前まではCSOってジャンルもあったけど、今はとりあえずないのでその分の時間を他のことに当てられることが出来る。

正直、CSOは楽しいと思うけどチーム活動ってなると縛られてしまうから、自分がやりたいことをこの時間にしたい!ってのが無くなる気がして今は乗り気じゃないや。
もしかしたら、この調子で言ったらCSOはやらなくてもいいんじゃね!?って思ってしまう自分がいるかもね。

水曜日の中間発表と来週からのテストに向けて今は頑張るのみっ!

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 23:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/451-f22ab885