PAGE TOP

世の中色んな人がいるっ!一人一つは特技があるもんだぜ?必ず。それがそいつの色になるのさー。

今日は・・・学校では何があったんだっけ?.....
疲れてるせいか、最近物忘れが非常に激しい。
来週からテスト。これだけしか記憶に無い・・・・
一回一回記憶に留めておくためにメモを毎度書いていく必要性がありそうだ。

今日はcsoで大会以来の試合をしたかな。2試合。infe.d2
当たったっちゃあったったのかな。よくわからない。ただ久しぶりってのもあって楽しめたからいいや。

lolは今日はやってないや。
osuは何かskinがないのかなぁーって探してました。
変猫の良い感じのskinがあったのでそれを今後使っていく予定かな。テキトーに。

最近Twitterで色んな絵描きさんを見てる。
絵が書ける人を俺は尊敬してる。
あんな器用に、綺麗に、俺もいつか書けるようになりたい。
あ、そういや昨日中間発表がありました。
なんだかんだで居残って、夜遅くまで徹夜して課題をしたかいがありました。
良い感じに発表が出来たので良かったです。

今年の夏は色んな所へいくと思われる。
そして、絵が上手くなりたいから練習したいよねー、ある程度書けるようになりたいかな。

今日は疲れてるのでこのへんで。
($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/06/27 22:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/453-a555539c