PAGE TOP

オツキミリサイタルがマジで良かった(≧∇≦)/ ヒャッハー

(´Д`)ハァ…俺は何時頃からドップリハマッてしまったのだろうか。
小中学生の頃は....「ボカロ?あぁ、あのオタクが好きなやつねwwww」
今の俺...「ボカロいいよね~♪GUMIとかAIとか...カゲプロマジ最高(≧∇≦)/」

人は変わります、俺がソースねw

lol.cso.osu全部適当にやってる~、
今日は久しぶりにエロゲをやった。
のーぶる☆わーくす、
灯里がいいね。瀬奈ちゃんみたいな使用人雇って過ごしたいね。


オツキミリサイタル

マジ最高(≧∇≦)/

明日はカゲプロの漫画が一式くるぜっ!!
なんか自分でも分からんくらいハマッてしまった。

DSCF0941.jpg
慶次を描いてみました。

最近下手糞なりに絵を描くのが好きになった。
絵を描いてるとあっという間に時間が経ってしまう。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/07/02 21:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/458-0a965822