PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の事を思ってくれている人間がいる。

テスト最終日。
理科はノー勉で終わった。
テストも無事?w終了したことですしとりあえず解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
三大イベントも無事に終了!!(≧∇≦)/



先生「そういや君、就職先どうするの?両親に相談したの?」
俺 「いやー・・・してないっす。。。自分は親父の所で仕事したいんですけど。。。話し合いしてないです。。」
先生「明日求人票見たりしないといけないので、今日中に話し合いをしてくださいね」
俺 「え・・・あ、はい。します。結果報告しますね。。。(´Д`)ハァ…」

やべぇ。。。親父と普段話さないから。。しかもどうしよ。親父の所で働きたい!なんて言ってねェェ!!

こんな感じだったんだよねぇ。
結局夜、話し合いをしました。うん。本当にいい両親に巡り会えたと心底思いました。
俺が思ってる以上に親父が俺のことを思っていた。
話し合い終わって涙が止まらなかった。
親父が期待してくれてる分、俺はそれに応えないといけねぇーし、頑張る。絶対に、何が何でも。
今までのモヤモヤが一気になくなった。解放された。本当に良かった。

とりあえず、目標が見つかったし、その目標に向かうための道も明確に見えた。
マジでその目標に向かって頑張りたいと思う。

bandicam 2013-07-08 12-48-24-316
初めての創作。
この適当さねw

小さな目標でもいい。
けど、目標を掲げたからにはそれに向かって全力で努力をしなさい。

目標を持たない人間ほどダメな人間は居ない。

俺が思ったことです。生意気言ってすいません。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 21:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/462-7a4cc847