PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい、誰か俺に画力を下さい。←その為には努力をしましょう(≧∇≦)/

今日は休みだった。
明日も恐らく休みだ。
卒業をキチンをしたい俺にとっては学校でヘマをしたくないかな。
と、言いつつ恐らく赤点の教科が何教科あるであろう。
まぁー、頑張るか・・w

そういや、昨日のlolはrankdteamで無事に昇格することが出来た。
何をそんな切羽詰まって慌てるのだろうか。
慌てると見えるところも見えやしねぇーぞー。と思ってた。
2/1で何とか上がれたからいいかなー。
ここのタワーがおられたら敵としたらこうしたいからー俺らはこうやって対応しないといけないー。
今度は俺らがこうしたいから相手はこういう対応をしてくるであろうからー、俺らは裏を読んでこうやって戦ってーと・・・常に俺の頭のなかはこうやって試行錯誤?常にイメージして戦ってる。
そのイメージ通りに全て綺麗に出来たら手っ取り早いんだけどねw
そうさせたくないから相手も対応してそれが上手いこといい駆け引きになってと。。。だからlolは面白いんだろうね。
動きが精密過ぎる。
そのTeamの動きは勿論だけど、その作戦を成功させるためには個人個人の能力も大切なんだよねー。
そればかりは個人の努力次第だけどね。
昨日はとりあえず疲れてやばかった。
集中力が増した。
前に比べてFarm数が伸びた。この調子で頑張りたい。
何より、注意も、教えるのも全部が面倒くさい俺にとっては試合中は必要最低限の事しかいいたくねぇーww
Wordは此処においたほうがいいとか、あーしろこーしろ言うの面倒くさい。


明日も恐らく休み臭い、
集中指導日は特に変化がない限り休みだから嬉しいかな。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/07/09 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/463-eb60145b